おチャめな親子と一緒に

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月

*** 全記事一覧 ***

     →思ったより時間がかかるんです夏ミカンが …»全文表示»
     →週末は雨もなくてうれしいです夏ミカンの皮…»全文表示»
     →ぽかぽか陽気の一日ですいつの間にか ちょ…»全文表示»
     →『私写すのですか???』そうです今日はあ…»全文表示»
     →今朝は風も強くどんよりしています今にも雨…»全文表示»
     →寒いですがお天気が続いてますむしろ乾燥し…»全文表示»
     →ココもすっかりいつもの生活に戻っています…»全文表示»
     →もう怖い思い、痛い思いは終わりだよ術後の…»全文表示»
     →春の始まり・・・ちょうど毘沙門天の開催時…»全文表示»
     →先週の今頃は・・という会話が多くなってま…»全文表示»
     →ココはこう見えてとっても神経質なのですご…»全文表示»
     →今日もいい天気でした洗濯もの干しにいくよ…»全文表示»
     →きのうは帰ってきてからも夜中もよく眠って…»全文表示»
     →午前の診察時間過ぎて「ご飯食べました。退…»全文表示»
     →夕方まで待っても電話は鳴らず病院へでかけ…»全文表示»
     →きのうの午前と午後の診察の間の手術だった…»全文表示»
     →ココは週末様子みていたけど食欲出ず月曜病…»全文表示»
     →神経質なのかな薬と一緒にご飯をあげていた…»全文表示»
     →ご心配おかけしていますココはご飯に薬を混…»全文表示»
     →4日の朝ごはん 全然食べないココそれでも…»全文表示»
     →どのようなお正月過ごされましたか?私は年…»全文表示»
     →3ワンで年を越せることがこんなにありがた…»全文表示»
     →あ~こんなに雪積もってきました12月も半ば…»全文表示»
     →きのうちょこっと帰ってきた娘が『富士山に…»全文表示»
     →長雨であったり 悪天候が今の野菜高騰にも…»全文表示»
     →チャチ 薬が終わったので10日後病院へチ…»全文表示»
     →あんなに暑い暑いといっていたのに富士山の…»全文表示»
     →チャチ中心です!チャチも自分からそばにや…»全文表示»
     →年を重ねたな~ってチャチ見て思うこの頃コ…»全文表示»
     →きもちのよい朝 空気がすんでいるととくに…»全文表示»
     →涼しい朝でしたうちの方では きのう秋祭り…»全文表示»
     →今回の台風はこちらに向かってます!まわり…»全文表示»
     →カレンダーがあら 見たことある子たち・・…»全文表示»
     →夏の花といえば ひまわり!もその一つココ…»全文表示»
     →お元気ですか?これは自分に言わなくっちゃ…»全文表示»
     →季節が来るとお店に出てますね~しそや 梅…»全文表示»
     →外がうるさくて どうやら親鳥たちらしい。…»全文表示»
     →元気でしたよ!チャチ一家。アジサイの季節…»全文表示»
     →うち 連休は関係ない時間が過ぎています。…»全文表示»
     →いつもと同じがどんなにありがたいことか・…»全文表示»
     →9年前の4月8日に生まれました。毎日体重は…»全文表示»
     →四月になりました桜の花もようやく咲き始め…»全文表示»
     →優ちゃん ケント兄に会えましたか?これか…»全文表示»
     →元気な3ワンと今日も一緒です。チャチが1…»全文表示»
     →友だちと出かけようと私が車を出して出発あ…»全文表示»
     →夜中 風がひどくて目が覚めました。そのう…»全文表示»
     →冷えてますがいい天気です。外に行くよ~寒…»全文表示»
     →二月です~~ワンたち元気です!!私たちも…»全文表示»
     →今日は雪のニュースが続きました。こちらは…»全文表示»
     →お飾りも片づけました。お正月いかがでした…»全文表示»
     →どうぞ今年もよろしくお願いします。“元気…»全文表示»
     →今年もあと少しなかなか更新できなかった。…»全文表示»
     →メリークリスマスおやつにつられて集合して…»全文表示»
     →今週はじめのぽかぽかな日に!子供たちが外…»全文表示»
     →明日から寒くなるかもしれないと言ってます…»全文表示»
     →まさにワンたちによって出会えた優ちゃんと…»全文表示»
     →11月だ~ しかも10日も過ぎてる~夜、明け…»全文表示»
     →あ~今月は二回目の登場だ!!なんというこ…»全文表示»
     →今朝もきれいに見えますよ。雪が山頂に降っ…»全文表示»
     →タンスの中の入れ替えする季節になりました…»全文表示»
     →みんないいお年になってるワンたちです。チ…»全文表示»
     →青空の下 始まりました。あの台風が通過し…»全文表示»
     →夕飯も早く終わっちゃうしね。そのあと何し…»全文表示»
     →とっても元気なんです!いつもと変わらずな…»全文表示»
     →朝の富士山これは予報通りに雨がふるんだろ…»全文表示»
     →あと一週間くらいになった夏休みどうですか…»全文表示»
     →まあ更新していなかったこと。8月も6日の富…»全文表示»
     →時期をはずさないように・・・間に合いまし…»全文表示»
     →出かけてみた。見たかったんです。ゆっくり…»全文表示»
     →7月は雨から始まります。今年も半分過ぎて…»全文表示»
     →今度は母ちゃん編へ・・・チャチは2003年2…»全文表示»
     →どうしよう、どうしようと思いながら・・・…»全文表示»
     →うちの兄ちゃん、姉ちゃん 新生活から2か…»全文表示»
     →うす暗い朝です。雨もあがると言ってますが…»全文表示»
     →“チャチ一家で写真撮ろうよ!”の季節がきて…»全文表示»
     →大好きな場所から外見てます。窓あけたまま…»全文表示»
     →みんなこの窓から出入りしていいことになっ…»全文表示»
     →自然の怖さを知らされる週末でした。皆様大…»全文表示»
     →この前からなぜ植えた覚えがないのにトマト…»全文表示»
     →この間前チャチのお墓まいりにいってきまし…»全文表示»
     →暑くなってきましたね~季節を早く感じて食…»全文表示»
     →こんにちは、連休どのように過ごしましたか…»全文表示»
     →さあ、今年も夏野菜を植える時がきました。…»全文表示»
     →過ごしやすいお天気になりました。うれしい…»全文表示»
     →おいしいパンやさんがあるとTVでやっていた…»全文表示»
     →「かすみかく~も~か♪」と歌いませんでし…»全文表示»
     →桜も散ってきて葉桜になってきてます。うち…»全文表示»
     →息子も新生活です。勤め先が決まるのが寮を…»全文表示»
     →大学生になった娘一人暮らしの準備 私がな…»全文表示»
     →8年前の今日、チャチが二人(二匹)を産ん…»全文表示»
     →お久しぶりです。チャチたちと元気に過ごし…»全文表示»
     →春分の日なのに残念なお天気ですね。チャチ…»全文表示»
     →春が近づいたと思っていたのに風も強いし寒…»全文表示»
     →先日 娘は高校を卒業しました。校歌を歌う…»全文表示»
     →春なのに~♪桜の花が寂しく感じる。そんな…»全文表示»
     →ごめ~ん、チャチの12歳のお誕生日過ぎて…»全文表示»
     →家の中で熟れてくるのを待っていたキウイ。…»全文表示»
     →2月に入ってが三週間だよ。完全に一週間は…»全文表示»
     →チャチってさ、最近耳が遠くなったように思…»全文表示»
     →今日は風邪もなくて外にいる時間がたっぷり…»全文表示»