--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちちのち
2017/06/01(Thu)
一気に暑くなってきました。梅雨入りも近いというニュースも・・・
体調など崩されていませんか?

こちらはばっちり!!
元気です



外で遊ぶの大好きだけど 今はごほうびももらえちゃうので
さらに私たちのそばで様子みてます

豆の木をかたづけました
でも小さいのはそのままついたまま捨ててますから

『やった~~』
夢中です・・・
食べ過ぎ注意!!

170601



170601 1












みんな食いしん坊です
食べられるということ ありがたいし大事ですね

そんな中 こうやって2粒残す・・・これは

170601 3




チャチなのです
大好きな野菜があると自分のご飯そっちのけで
「野菜ちょうだい攻撃」


『私のことですか??』

170601 2


でもね
そんなチャチ大好き♡



この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(4) | ▲ top
<<おいしくなあれ | メイン | 子どもの日>>
コメント
- NoTitle -
お野菜たっぷりあってよかったね~。
みんな嬉しそうですね。
暑いけど みんな元気でいてね~。
最後の写真 チャチちゃんのアップかわいいね~!
2017/06/08 13:38  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-238きよ母さんへv-238

ありがとうございます!
チャチたち元気です 数か月前のことは夢だったのではないかと思うくらいにチャチもココも復活です
今はきゅうりができ始めてもう大変です
チャチのこの顔大好きです
2017/06/08 23:36  | URL | あぴこ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
みなさん元気そうで何よりです。
新鮮な野菜を食べ放題、なんて良い環境なんでしょう。幸せそうです。
2017/06/13 20:23  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-238もんどのあるじさんへv-238

幸せだと思ってもらえていたらいいのだけど・・・
きゅうりの時期になりました(^_^;)
2017/06/14 23:44  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
