夏休みの宿題終わった?
2015/08/22(Sat)
あと一週間くらいになった夏休み
どうですか?たくさんの思い出できましたか?

私は・・・
夏休みがある生活ではありませんが
ぐたぐた夏休み!でした。


娘が八月に入ってふらりと戻ってきました。
「それほど長く帰らないかも?」って言ってたのにね。
帰ってくればやっぱり家がいいらしい。
ぎりぎりまでいるようです(#^.^#)



お兄ちゃんもお盆休みに帰ってきました。
すっきりとはいかない珍道中なわけです。これはまたいつか書くとして・・・

「次は暮れだね」
そんなこと言って4泊5日の帰省もあっという間に終わり見送りました。
おじいちゃん、おばあちゃんのさみしそうな横顔はいつもつらいです。

元気に頑張って待とう!!







仲良く3ワン過ごしてます!!

150822




夏バテぎみのココ。
食欲落ちてます。
無理しないでね!





空気の澄んだ時に見える夜の富士山
頂上めざす明かりが見えます。
気をつけて!!
家からだとジグザグがえるけど
何しろ私のカメラでは残念ね(T_T)

150822 1


また 次まで元気でね(^_^)/~


この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
にこにこのお天気だね
2015/04/26(Sun)
過ごしやすいお天気になりました。
うれしいですね~


今うちでは紫色の花が咲いてます。
紫とかブルーとか好きだから。

150426





150426 1





150426 2






150426 4






150426 5



庭の草まで紫だもんね。

150426 6







ワンたちひんやり探してます。
ついこの間までポカポカ探していたのに。
今日はココが一番先にゲット!!

150426 7


ワンたちは今日は遠慮がちに・・・。また・・・・。

この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
新緑の季節
2015/04/12(Sun)
桜も散ってきて葉桜になってきてます。
うちも葉っぱが出て来てます。


藤の花 にょきにょきです。
今年はつるを使ってリース作ろうかな?って思ってる。

今日は青い空が出たなと思ったら急に暗くなって雨が降ったり不安定です。


↓9日のもの・・まだつぼみでした。

150411



今日は こんなになってる~

150415





(↓ここからの写真も9日のものです。)


柿だよ。
空が青かった日に撮っておいてよかった~きれいだよね。

150411 1




クレマチスたち。
去年剪定間違ったものがあったので 剪定しないでほったらかしてました。
そうしたらこんな・・・
剪定した方がよかった花の種類もあったでしょうけど。

つぼみがあって花が咲くのが楽しみです。



150411 2





150411 3






150411 4






私がおじいちゃんへの届けものもっているから
おいしいものではないかと くっついてきます!

一歩下がったところにチャチがいます。
「それ食べ物じゃないもん」

150411 6





「ほらね」

150411 7





せっかくだからこちら向いてください(#^.^#)

150411 5




あ~雨が降ってきてます。家の中で過ごします!

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
もう8年になりますか
2015/04/08(Wed)
8年前の今日、チャチが二人(二匹)を産んだ日

2007年4月8日
甘えん坊チャチがお母さんになった。

150408



2匹だと聞いていたので 一安心
今だと左がココで右がアンディーってわかるけど
生まれた時は首回りの違いさえわからない素人な私でした。
ふりわけたはずのアルバムは間違いがあります。

150408 1




チャチ母さんのおっぱい飲んですくすくと育ってます。
ころころしてきたよ。

150408 2




いつまで見ていても飽きないワンたちの姿。
同じ方向いて寝てる!

150408 3




生後一か月ころまでの写真でした~


この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
さあ、気持ちも新たに
2015/04/07(Tue)
お久しぶりです。

150407


チャチたちと元気に過ごしています!!
緑の季節になってきました。


新しい生活が始まった息子と娘の話も書きたいと思っています。
ワンたちの話よりちょっと人のことが多くなっちゃうかもしれませんが
許してもらえれば。。。

その話は改めてまた。


今日はこれで失礼します♡
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ