--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しそうだったよ
2011/06/06(Mon)
梅雨の中休みだそうで今日はいいお天気です。
布団も干して洗濯物もいっぱい干してすっきりできそうです。

さてさて先日中三の娘は修学旅行へ京都へ行ってまいりました
お天気が気になって気になって気になって・・・どうにかお天気にも恵まれたときでラッキーでした(^^)v




おみやげ1





↑私たちへのおみやげにお箸を。


おみやげ2




↑みんなで食べようって買ってきた八ッ橋 今はいろいろな種類があるのですね~びっくりしました。(ずいぶん出かけていないってことですね)




楽しい話を聞くと京都のあの雰囲気を私もあじわいたいわ~




    ファミリーのお話



元気に家の中でも(?)外でも遊んでいますよ


ココ1


少し前に藤の花が咲いたのですがそこにやってくる真ん丸い はち に興味があって一人興奮気味

ココ2



ココ3


春は外も楽しいこといっぱいです





この記事のURL | 家族 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
