--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついてくる?
2011/07/06(Wed)
いつもチャチ母さんはココやアンディーのそばがいいのかな?
って思っているのですが
門番に忙しい二人と離れて私たちの後ろをちょこちょこついて歩くチャチ

私『じゃあおいで 二人にはないしょだよ』

チャチ畑で

↑『久々畑だ~い。ヤッホー


とっても嬉しそうです。

でも “あぢーぃ”ってキウイの棚の下の日陰をみつけて休むチャチ



スイカ3



↑黒スイカ

スイカ1


↑普通のスイカ




それらしくできてます(^^)v


チャチがいないことに気づいたわけではないけど
私たちを探しに来たらチャチが畑にいるんですから・・・





アンディー6.29




ココ6.29



『おいていかないでくだしゃい』のお顔です・・・
この記事のURL | ペット | CM(0) | ▲ top
| メイン |
