--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挑戦中だから笑わないで
2011/11/07(Mon)
前にも書いたのですが
きっと来年もバザーの出品を頼まれそう。
なので手作り品の練習をしています。

トールペイントもどき

がんばって本を見てっと。
まず何と言っても形から、準備に時間と出費が・・
1からそろえなくてはいけないので結構これが手間かかります。
本に載っている同じメーカーの物がお店にないと
迷っちゃうしわからなくて

筆、、絵の具、ニス・・・一通りそろえましたよ。
練習なのに


これでも一生懸命描いたのです。

トールペイント




(絵のでき、そのものは問題外ですよ
そもそも才能まったくなしなんだから・・・)


あれ?よ~く見ると右上がり




家の人たちには私らしいって言われちゃった
『なんで曲がっているのに気がつかないで描くかな?』って
ほんと・・・まったく考えなかったもの



ココ11.5


ココまで笑ってる?
『お母さん笑ったわけじゃないよ、
偶然こんな顔の写真が撮れちゃったんだって』



私 くじけず 頑張るわ!!




この記事のURL | 手作り | CM(3) | ▲ top
| メイン |
