おいしいな
2011 / 06 / 29 ( Wed )
野菜の大好きなワンズ

今日はカブを収穫していたら。
チャチ「あら、こんなところにおいしそうなものが・・・」


チャチとかぶ



チャチはこの白い茎が大好き


チャチとかぶ2



左手で器用におさえてムシャムシャ始めましたよ




ちゃちとかぶ3



いつもカメラを向けると逃げていくのに それどころではないようです。
こんな近くでも平気なんだから



他の二人はチャチのこの食べ方はまねできず・・・
私の手から食べました。
チャチはいつもはおっとりなのに。大好きなものを目の前にするとすごいんです




この日のカブの収穫は葉っぱのわりに実は小さくて・・味噌汁の具になるくらいでした。
今はいんげんが毎日採れます。
スイカもがんばってきていますよ~。

お兄ちゃんがいないので野菜中心の食事のわが家であります。

その息子ときたら すっかり寮生活にも慣れてきているようです。
今は自動車学校にも通っていまして夏に帰ってきたら車に乗って帰るそうです。
えっ?どの車を???
うん??ということは???
その車って私の今乗っている車のこと??
えっ??私はどうするの??


まあ確かに受験に着いていった時は除雪された雪が道路わきに背丈ほどあって、人々の歩く姿は
ほとんど見られず
このあたりの人はどうやって暮らしているのかと思ったものです。
今 交通手段に自転車のようですが、雪が降る季節は絶対自転車無理だよね~


私が自転車生活になるのかな???
し~らないっと
08 : 18 : 21 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ