節電です
2011 / 07 / 31 ( Sun )
節電も意識して毎日過ごしていますが
先日登録してみました。
どれくらい節電を頑張ったか数字でわかりやすそう。
がんばったらいいことありそうだし・・

節電





ムダをなくすことから始めていますがそれでも違いはあると思いますので
どのような結果が毎月出てくるのか楽しみにしてみます。



←ブログパーツ貼ってみました。







ワンたちも頑張ってわたしたちエアコン入れずに窓をあけていますが結構協力的よ。
おやつあげましょうか。
お昼ごはんの後にチャチたちにもおやつをあげるのが
最近の日課。


「は~い、並んでください!!」

おやつ



「手の上にジャーキー置きますよ!」


おやつ2








「チャチさん お顔上げてくださいな




おやつ3


チャチは隣と比べているのか 食べたくて目が離せないのか下向いたまま・・・
こういう子なんです。
こどもたちはしっかり顔上げて「よし!!」のひとこと待ってます。


絶対二人に
チャチ母さん早く顔上げてくださいよ~
と思われているはず
08 : 53 : 29 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ