おチャめな親子と一緒に

Archive [2012年11月 ] 記事一覧


枯葉よ~落ち葉よ~

チャチ『葉っぱいっぱいだよ』ココ『何だかわからないけど・・チャチ母さんの後着いてきたら葉っぱきれい~』ザクロの枝を切るから古いシート広げていると『どうするの?』興味いっぱいの方々が覗きにきます。チャチさん、運ぶんですけど・・・怒らないでください椿の花も咲き始めたよ(花を見ているわけじゃないと思うけど・・)お兄ちゃんもそろそろ雪が降るんじゃないかな~この間タイヤ冬用に変えるから!って電話きたけど。雪...

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

