おチャめな親子と一緒に

12月« 2013年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

あ~一月終わるね

あっという間の一か月。
何をしたかしら?
年が明け、新学期が始まり
お兄ちゃんの成人式、そして
私のあちこちの新年会やらお出かけ~
そんなこんなで1月終わります。






寒い時期だけどお散歩も行けてるしね(^^)v
海での様子がとっても楽しそうなので
朝の一時間ちょいと私的にはもったいない気もするけど
私が行かないとアンディーの散歩ないしさ。



『どうしても行く前リード見るとブルブル震えちゃうけど
歩き出すと楽しいよ』


130131 2


『今日はカラスやとんびさんいなかったけど
スイッチ自分で入れてブーンって走ってみたよ。
釣りしているおじさんたちの方まで行っちゃうんじゃないかって
お父さんとお母さん心配したみたいだよ。
たぶん大丈夫なはず・・・』



130131




お散歩の途中にあいさつするワンちゃんたちの中に
いつも布団掛けてもらっているワンちゃんがいるんです。
外は寒いものね~
今日は顔出していなかったよ!!
このままウロウロしていて笑っちゃいました



130131 3


歩いてくるとのどもかわきます。
仲良くお水飲むココとアンディーです。


130131



来月はどんなことがあるやら・・・

