今年のお出かけ(前期)
2013 / 06 / 30 ( Sun )
今年のお出かけどんなとこ行ったかな~
一年分でいいかと思ったのですが
私、出かけすぎました。
まず前期分です。

コンサート編


ドリカム!!
元気いっぱいのステージでした。

131210


私と娘で行こうと思っていたELTのコンサート。
急な用事で娘がお友だちと行ってきた!!
うらやましい~
行くはずだったコンサートってことで・・・

130630 4



あの頃に戻れた~ありがとう♪
素敵な声はあのままで・・・
会場はやっぱり私たち世代のしかもご夫婦連れも多かった。
私は友だちと行ったのですが。
前の席の高校生のお姉さん、お母さんと二人で来ていたよう。
“パープルタウン”始まったら隣のお母さん誘って立ち上ってノリノリ。
その姿にこの曲の良さがあなたにもわかるんだ!!ととっても嬉しかった時間でした。

130530 5



趣味編

以前御殿場のキャッシー中島さんの作品を見に行ったときから
ぜひドームの作品展にも行ってみたいと友だちと話していて実現しました。
それからの私のチクチク製作も始まっているのであります

思い出 4





出かけたところ

上記事のキルト展が東京ドームで行われたので・・

13 思い出 3


新しくなった東京駅も見てきました。


13 思い出 4







伊勢方面へ
チャチ・ココ・アンディーのこと気になりながらのお出かけでした。


130625 5




130625 4

てこね寿司、松坂牛、伊勢うどんとしっかり食べてきました。





さてさて後半はどうなりますか・・・
少しでも思い出写真増やせたらいいな~と思っています。
チャチたちの写真はもちろんいっぱいいっぱいになりま~す!!


130626





10 : 07 : 02 | | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ