おチャめな親子と一緒に

06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

お人好しさんたち

スイカ冷やしますよ。
中身が赤いのを確認して冷蔵庫に入れましょう。

ちょっとこの子たちにそのまま出してみたらどうするかな?
なんてポロッと旦那さんが言うから







お皿にのせてみた。
さてどうしますかね。

130731




置いてみたら 早々に座って待ちます。
「食べていいよ!よし!!」

130731 1





全然食べないから どうぞってあげてみた。
手から食べます。

130731 8






「どうぞ、食べていいんだよ!」
『おいしそうですね~』
「そうじゃなくって食べていいのよ」

130731 3






待ちます。

130731 2








待ちます。

130731 4








こんなに近くにカメラ向けても平気な皆さん。
どしていいかわからない3ワンで~す。

130731 5





130731 6





130731 7




ずっとこのままなんだもの。
小さくしてチャチ、ココ、アンディーっていつものように
順番であげました。
フンフンてもなければぺロロでもないんだよ。
スイカはもらって食べるものだと思っているのかな?




