おチャめな親子と一緒に

08月« 2013年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

なんともイテテな誕生日でした

誕生日というのはうちの娘なんだけどね。

9月が誕生月の娘、17歳になったんだもん!!
17年前のあの朝 お腹がひりひりする感じ。
「病院にきてみてください、また戻ってもいいので・・・」
そんなのんきな電話の会話で一応入院セット持って旦那さんに送ってもらって。
そうしたらこのままいましょう!

午前中先生は普通に診察しながら時々私の様子をみにきて
10時過ぎ、いよいよ!
それほど辛くもなく無事女の子出産。

2600グラム代の小さな子でした。
それがどうでしょう。
170センチを超えるまで成長しました




とっても最近の娘の表情は明るく話もたくさんしてくれます。
反抗期独特のあのピリピリした 聞いたことには絶対答えないという時期は
越えたようです。
もしかしたら私はこの子とは一生仲良しになれないんじゃないか。
きっとお母さんは大っ嫌いと思って一生過ごすんじゃないか。
そんなこと思った時期もありました。
娘は娘で「私のこと嫌いなら言って!」という時期がありましたがから
しっくりいってない母娘だったんでしょう。
ところが高校に入って息子が外へ行ったために一人っ子状態になったら
それからですね、変わりました。
自分だけをみてほしかったんだな~と。


こんなふうになったら遠くにお嫁さんにいかないで!!と
思っちゃってます。
そうもいきませんがね・・・良い縁があったらよしとしなくては。


あと一年半は高校生なんだからまだまだ親の監視下で
ちゃんと生活してもらいますよ。




130917





しかしですね。
体育の授業で尻もちをついたときに手首にひびが入ったみたいです。


130916



1か月は肘上まで固定 次に肘手前まで そして手首だけ・・
え~それじゃ部活の新人戦に出られないじゃん。
どうしましょう!
先生に言うのが怖いよ~







お姉ちゃん手が痛いみたいだね。

130917 2




あたしもこんなことあったっけ
リードがはずれて車に当たっちゃたっけ。
爪折っちゃったけど他が何でもなくてほっとしたっけね。

いてて



それから車怖い怖いで吠えちゃうんだよな~。


