良いお年を 来年もよろしくです
2013/12/30(Mon)
無事2013年を終えようとしています。



家族みんなが大きな病気もなく過ごせたことに感謝です。



子どもたち

   お兄ちゃん 成人式にも参加して大人の仲間入り。
         長い休みになっていてもなかなか家にも帰省できず
         メールも少なくなってます。
         当たり前だけどますます子離れしなくっちゃとますます思った一年でした。




   お姉ちゃん 部活命、がんばりました。
         辛いこともあるだろうけどよく泣きごと言わずにやっているなと感心してます。
         ケガもあったよね。あちこちメンテナンスしながら来年も・・・いきましょう。






ワンたち

   チャチ   10歳になってちょっとしたケガや状態の変化に私の方がはらはらしちゃうよ。
         お散歩抱っこしてあげるし辛くなったら言ってよ。
         ずっと一緒だからね。
         


131230
       


   
   ココ    走る走る!のココでしたね。
         その姿はかっこよくてほれぼれします。
         ケガなくいこうね。
         


131230 2
  




    アンディー わが道を行くアンディーには変わりないんだけど
          この暮れになって急にデビューすること多くなったよね。
          海での自由行動や座っているお父さんに抱っこしてください!とか。
          いいんだよ、たくさん甘えてください。
          

131230 1






ワンを通じて仲良くさせてもらっている皆さん
ちょっと寄ってくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。


来年もぼちぼちとワンたちとの記録として書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





よいお年を迎えください!!




この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ