思い立ったらその時に
2014/06/29(Sun)
「まあいいっか、明日にしよう」
「何とかなるさ」

これが私の性格なんです。
きっちり予定通りにしないと気のすまない方もいますよね。

明日にしたら間に合わないことがあった(T_T)


近所の子と向かう方向が一緒になって話しながら歩いていたら
つばめが一生懸命飛んでいて
家の隅っこに作った巣に近づくと子どもたちが大きな口あけている。

しばらくその様子をその子と見ていて
「4匹のうち一番右の子だけ口あけないね~
お腹いっぱいなのかな?」
なんて話しながら。

『後で戻って写真を撮ればいいか。』
間違いでした。

次の朝行ってみたら


誰もいない!!


140629





近くでたくさんのつばめが飛んでいました。
あ~巣だったのね。


飛ぶ練習していました。
こんなところにつかまっている子もいました。
もっといい場所で休めばいいのに・・・
夢中な感じが伝わってにやにやにやしちゃいました。



140629 1


後回しもほどほどにしないと駄目ね。
反省した出来事です。

この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ