なんだろな~やる気なし
2014/08/29(Fri)
今朝の涼しさ 少しずつ秋へ向かっているんだなと感じます。

いつ来たのか、台所に!
「早く外に出してよ~」と娘に言われながらカメラ向けていました。
ちょっとうまく撮れないわって袋に入れてテーブルに移動して写したのがこちら。
外に逃がしてあげました、のはずだったのですが
家の中で鳴き声がしています。アハハ(^_^;)

140829



なにしていたんだろう・・この数日いや数日どころじゃないです(^^ゞ


哀しい災害があちこちで起きました。
今もなお捜索と片づけされている報道が。 
心まで元に戻るには時間が必要だろうと。
自分に何ができるのか考えてしまいます。

大切な命 お星さまになりました。
人もワンちゃんも・・・

息子が戻って行きました。
次は冬休みになっちゃうかな?元気に過ごしてね。


娘は進学希望で学校探しをすると同時に気持ちは新しい生活。
一緒になって考えていると自分がまるで一人暮らしするような気になっちゃう。
楽しそうに話をする顔みて あ~送り出さなくてはいけないんだって寂しさがわいてくる。



気持ちがダメね、なんだろな~






そばにはチャチと


140829 2



ココとアンディーがいてくれてます。
(3ワン きゅうりがあるから目が輝いちゃってます)


140829 1








家族みんな寝てからパソコンあけているそばには
一度布団へ行ったのにトンコトンコ戻ってきた甘えん坊のココがいます。
ありがと!

明日も3ワンにそばにいてもらって笑いをもらいます。

140829 3



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ