歴史に触れいい音楽聴いて
2014/10/30(Thu)
秋らしくいい天気が続いています。
「チケット取れたんだ」
その日を心待ちにしていました。
朝から出かけて近くを観光してよう。

(これは少し前のことであります!)



小圀神社です。
厳かな雰囲気の中お歩きました。
いいね~!!
七五三かわいい着物を来た子どもたちを見て
「こんな時もあったね」と話しながら歩きました。
若いママがミニスカート!時代も変わったね~と。
男の子の袴姿もありました。
結婚式らしい団体さんもいたよ。
そうそうお散歩もできるからワン連れさんも・・・
シェルちゃんも見かけました。
(声をかけられない私です)


141019 1




141019







そして掛川城 観光するのは初めてです。
お城は歩きます・・・日頃の運動不足を実感!!
街並みも素敵なところです。

141019 2







そしてこの日の目的は・・
ジャーン ドリカムのコンサート♪
最初から立ちっぱなし!
もちろんよかったことは言うまでもありませんよね。


141019 3




何かグッズを買っておこうか。
普段使えるものになってしまう私たち。
エコバック~

141030 2






これが一番の収穫だったかもしれないお出かけでした。
お友だちとおみやげ見たの。
わざわざ遠くでね、でも好きなふちの固さのものに
なかなか巡り合わなくて普段とちがう地域で探したら
気にいるものがあるかもね!って。
ホームセンターやペットショップ巡りもしたんだよ。




「いいんじゃないかな?」
チャチ母さんが気にってくれたようです(^^)v

141030





もう間違いないね(^_^;)

141030 1
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ