おチャめな親子と一緒に

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月

よいお年を!!

一年終わりますね。
私たち家族 みんな元気に過ごせました。
子どもたちはそれぞれ次へ進むことも決まり
親としてはもうひと踏ん張りです。

チャチたちも一つずつ年齢を重ねましたが
大きな病気もなく、けがもなくこれたこと本当にありがたく
また来年もこのように過ごせたらと思います。


チャチたちが作ってくれたご縁で私自身仲良くさせていただいた皆様に
本当に感謝でいっぱいです。
こんなブログでものぞいていただけたこと本当にありがとうございます。


来年もマイペースになること間違いないのですが
ここは続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。




富士山も写していきます。
植木屋さんに来てもらったから枝がじゃまにならず二階からすっきりよ~く見えるようになりました。

141230






仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします。
          チャチ・ココ・アンディー


141230 1



よいお年を!!
          あぴこ


