01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-02-26 (Thu) | | COM(2)
ごめ~ん、チャチの12歳のお誕生日過ぎてしまった。
ちゃんと家族としては
「おめでとう~~~♪」ってお祝いしましたよ。


2003年2月24日
チャチはどんなところで生まれたのだろう??
兄弟、姉妹は いたのかな??
4月2日に我が家に来ることになったけど
チャチが選ばれてきたこの縁に感謝。


チャチ母1

ケーキの箱に入って連れてこられたんだった。
「黒でいい??」
知り合いの方へお願いしたから何だかワンちゃんの話じゃないみたい。
「いいよ!」
返事も確かそんな感じだった。


来た子はほんとまっくろちゃん 震えていたよ。
家族と離れて心細かったよね。


娘が学校に入る時にやっぱりワンちゃんのいる生活をしようって。
前チャチへの申し訳なさを引きずりながら。
その娘も高校卒業。
12年間を一緒に歩んできました。
これからも一緒に見守ろうね。
「お姉ちゃんには毎日会うことはできなくなるけどさ」



娘にくっついて寝てます(^^♪
甘えん坊なんだよ。

150226





あなたのその目に私たちどんなふうに写っているのかな?


150226 1



ありがとう!そしてこれからも仲良く一緒にね♪


