04≪ 2015/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-27 (Wed) | 犬&つぶやき | COM(0)
この前からなぜ植えた覚えがないのにトマトの苗ができたのか??
(そんなこと思っているのはもちろん私だけなのですが。。。。)

わかったんです。やっと!!

残飯を生ごみ処理機で再利用。できた土を肥料にしていたんです。
すっかり忘れていたんです。
あ~すっきりです。
そう思っていたらすいかも芽を出しています。
種の存在はなくても小さな種の元から芽はでるのですね。
すごい!!





しかし 暑いです。
チャチたち元気でありますが暑さも厳しくてかわいそう。




まだ足の裏は暑くないかな。
チャチ そばに着いてくるよ。

150527





ココは何をするにも一生懸命だからさ。
ハーハー大変です!!
アンディーが気になっているんだよね。
チラッと足が見えるでしょ???

150527 1




走っては さ~っとこの新しいひんやりの所みつけたようで
アンディーのお気に入りの場所だね。
あまりにもボサボサしているところだからチャチもココも入っていかないよ~


150527 2




熱中症など体調に気をつけましょう。

