おチャめな親子と一緒に

Archive [2015年10月 ] 記事一覧


みんなで冬に向かってます

あ~今月は二回目の登場だ!!なんというこのゆっくりさ(^_^;)み~んな元気です、とっても。秋 ボランティアのバザーがあって支度から販売のお手伝いして気づくと次に何か作るものないかなって考えちゃってます。もう使わないよって言われていたお兄ちゃんの道具箱が役に立ってます!!そして夜になるとチクチクしてます。さて何ができますかお楽しみに~~~チャチ・ココ・アンディーは私のそばで一緒に動いてます。あまり近づか...

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

