寒くなっても負けないよ
2015 / 11 / 25 ( Wed )
明日から寒くなるかもしれないと言ってます。
いよいよ冬の感じになるのかな??

そんな中で咲く花もありますね。
今年も(^^)v



皇帝ダリアです。
根元から花が終わってから切ってしまうのですが
いつのまにか太い枝となり いつのまにかつぼみをつけ・・・
こ~~んなに背が高くなってます。
3メートルくらいになるかな??

151125



きれい!!
車で通り過ぎる時にお庭の片隅で咲いてないかなって探しちゃいます。
運転に気をつけなくてはいけませんが。

151125 1



外に行けばついてくるチャチたちだけど
家の中に入るとこのとおり

151125 2





私はこの間使ったペンキがあまっていて
ゴミ箱を塗り きょろきょろして 
そうだ!台所まわりも塗っちゃえ!って
うち古いからシステムキッチンではないので塗っちゃったよ。
でもね、今のところだんなさん何も言いません。
気づかないのかな???
まあ いいか!
明るくなったと思うのですが・・・


さらにキョロキョロしていかなくっちゃね。
今年はおもいきって片づけしようかなと思ってます。


いつも寒くなってからになってしまうのよね~~
がんばろう~

19 : 14 : 12 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ