にこにこ ひまわり
2016/07/24(Sun)
夏の花といえば ひまわり!もその一つ

ココがお散歩にお父さんと行ってる間に
まずチャチとアンディーを連れて・・・・




見学の人もいるので抱っこして と



みてください この困った顔したアンディーを(*≧∪≦)
ちょっとタイミングずれて変顔になるしかなりの抱っこ時間
3ワンの中で一番重いので腕にけっこうきました!

160724 1



さてさて チャチは
アンディーに比べると体重も軽いから抱っこは楽なんだけど
何しろカメラが嫌いだからね~


160724


チャチは人のところへ行くわけでもないのでと
おろしてみたら それこそ自由人(自由ワン)でした
のこのことひまわりの間を歩き出す
「こっちだよ」と呼び止めても歩いてく
そうだ!!!チャチは耳が遠かった!!!
まずい、つかまえなくっちゃ
逃げるしね・・あせりました(〃▽〃)








チャチとアンディーだけではいけません
ココだけピックアップして行ってきましたよ
ひとりっこになったら 車の中でもおりこうさん
ココこそ人がいたら大変だろうと覚悟していったのですが
たくさんの人がいても黙って抱っこされてました
助かりました

いい笑顔で満足であります\(^o^)/

160724 2


3ワン一緒にっていうのはなかなか大騒ぎになりそうで無理だとあきらめていたけど
こんな感じならOKですね
また来年も・・・

この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ