おチャめな親子と一緒に

07月« 2016年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

台風が来る前に

今回の台風はこちらに向かってます!
まわりの飛びそうなものチェックし・・・
そうそう薄くなってしまった網の部分があるので修理をしようってことに
裂けてしまってはいけないのでね


今は素人でも何とかそれなりにできる張り替えグッズがあって結構満足できます

しかし 想像できますでしょ?
うちには まわりを気にしないで近くをうろうろする方がいることを(#^.^#)



網を張っているのに その上を通る!!


160907





見えていないのか反対側からもわざわざ通過!!

160907 1




『この上には乗ってはいけないんだよね♡』

二人(二匹)は上りません
こどものあなたたちにわかってなぜお母さんはわからないのか????


160907 2




『何かしましたか?』
とでも言いたそうなチャチであります


160907 3




おかげさまで 大騒ぎの中網戸も張り替えられました



被害が出ないで台風が通過してくれることを祈ります。。。


