寒くなってきましたね
2016/11/21(Mon)
きのうちょこっと帰ってきた娘が
『富士山に雪が積もってる』と

私たちは毎日見ているから だいぶ前から雪が積もった様子はわかっていたけど
たまに見る人にとってみれば変わった感があるんだなと・・・
(当たり前ですよね)


161121


今日はとっても寒そうに見えます






お姉ちゃんが来るといつものパターンのチャチたち!!
ぐちゃぐちゃしてますが
ココが左側にぴったりくっつき
右側にはチャチがいるんですよ!
こたつ布団とマッチしすぎて見えないかも ですが(^^ゞ
この親子どちらも腕に乗っているので『動けない~』と言ってました


161121 1







きのう帰ってしまったから今日はいつものチャチ親子であります



161121 2


「お姉ちゃん帰っちゃったね」
チャチが元気になっていたこと喜んでいました
次に帰ってくるのを待ってようね(#^.^#)






この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ