おチャめな親子と一緒に

Archive [2017年03月04日 ] 記事一覧


いい声が聞こえた

週末は雨もなくてうれしいです夏ミカンの皮も天日干しできます!(第何弾だか・・・アハッがんばってます)外をうろうろしているとステージのような石があったいつもは“あじさい”が もさもさしていて下まで見たことがなかったんだよね何年ここに住んでいるのか ほんとびっくり!(昔の物置の土台なのかもしれません)気づいたのはこの姿を見たとき視線の向こうには姿は見えないけどすっごくきれいに ぐちゅぐちゅ鳴いている鳥が...

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

