03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-24 (Mon) | 犬&つぶやき | COM(0)
少し前まではピンクや白の淡い色の花が咲いていて

170424




140424 1




170424 2




ここ最近では華やかな色の花も目につくようになりました

両親連れて 秩父宮公園へ行ってきました
本当は桜を見てほしかったのですが少し遅く散り始めていたけど
チューリップは咲いていましたよ

170424 3



1704424 4








家では・・のんびりです(いつもの我が家(^_^;))

昨年の秋 咲き終わった皇帝ダリアをいつものように切りました
調べたら 増やすことが可能のようで・・・
節で切って今回は土の中へ埋める方法で挑戦です


お手伝いのチャチたちです
『これもっと小さく切っちゃうの?』

(写真のサイズが小さかったですね)

170424 5


170424 6






温かくなったので 掘り起こしてみたら
芽が出ていたものもあって並べて植えなおしました


170424 7



一列に並んだらいいな~
どのようになるかお楽しみに・・・


いろんなもの片づけていかなくてはいけないのに
花などは増やしてしまってます
生きてるんだと思ってしまうのです
これは許してもらおう・・・








