お年頃の子をかかえると
2011 / 12 / 16 ( Fri )
『今日ちょっと寄らせてもらってもいい?』
とお友だちママからのメール

もちろんOK

どうやら娘さんが付き合っている相手のことで・・
常識がなくてどうしても母としては認められなくて
まわりが見えなくなっている娘ちゃんと
おだやかな話ができずに困ってしまったよう。

だんだん洋服などもタンスの中からなくなっていて
もしかしたら出て行く準備をしているのでは・・・って。



私だって話を聞いていて他人事ではありません。
中学三年の娘がおりますし
まだまだ常識がわからない息子もおりますし。
どちらの立場でもドキドキです。


幸せになってほしいと願う親心なんですけどね~



心配なんてな~い
コタツの中でぬくぬくチャチ母さん。
いないな~もしかして・・・
モショモショ動いて出るのかと思ったら顔だけ出してまた熟睡



眠り





ちょっとずつ時間が過ぎます
暑くなったよう。顔がもう少し出た!!


眠り2




ココが近づいてきました。
ストーブからの熱を取り入れてますから
このパイプがあたたかいので枕にしてます。



眠り3


今度はゴロンと寝返りを!
でもコタツ布団をかけたままで・・・



眠り4




のんきなお母さんでしょ
お年頃の子が二人もいるのにね。
ココやアンディーは私が子育てしているようなものだし、
箱入り娘、箱入り息子だから結婚相手の心配はないし。
このままみんな一緒にいられたらいいって感じ



わが家のはやっぱり心配だし
チャチ母さんうらやましい~~~~





スポンサーサイト
08 : 48 : 51 | | コメント(2) | page top↑
<<きぜわしくなってきました | ホーム | 気持ちはわかるけど>>
コメント
--No title--

あちゃ~そりゃたいへんだわ
娘の友達も大学辞めて彼氏のところにはしっちゃって
3年近くで家に戻りましたよ~
女の子だからいろいろしんぱいなこともあっただろうにじっと待ってたのかな、ご両親は。。。。
うちに迎え入れて、いまは車の免許を取りにいってるそうです
親って辛いわね
何事もなくすやすや眠るココちゃん、ちゃちちゃんはいいわね~~~
by: ソルティドッグ * 2011/12/18 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-255ソルティードッグさんへ

ね~心配はつきませんね(>_<)
第三者だから私たちいろいろ言ったけど親となったら
そりゃそりゃ大変ですよね!
早く手を離れてほしいと思ったけど次の心配もあるのですね。
ドキドキです。
ほんとチャチ母さんはいいな~って見えちゃいますよ。
でもわんちゃんだものね~やっぱり辛いかも・・
いっぱいかわいがります!
by: あぴこ * 2011/12/18 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |