食べていいのかな
2011 / 12 / 20 ( Tue )
はてなって思うことがあるらしい!
いや勝手に たぶん・・・はてなと思っているだろう。


白菜とキャベツができたよ!
ちょっと置いてみました。

もう想像できますよね。




『なんだこれ?』  byココ


111220 2


『お母さん 置きっぱなしだよ』 byココ


111220 3



『お母さん おいしいよ~』  byアンディー


111220 4


ちゃっかりアンディーは迷わずいただきます!でした



ほんとは一番食べたいチャチですが
私がカメラをもっているので近づきませんでした!

後でおばあちゃんが食べていたのを確認




こんな日もあります。


111220 1



『う~ん どうして残っているんだろう???
食べたいけどこれはチャチ母さんのご飯なんだよ』  byアンディー




食いしん坊のアンディーは気になってしかたない。
その様子はかわいいです。
覗き込んだり鼻がカップの中まで進むのですが食べない。
隣のお水を飲むのに わざわざ遠回りをしたり。



そんな疑問を感じないチャチは
『さあ おやつ食べよっかな』  byチャチ
と好きなときにポリポリ食べてました。



ちゃんと残っていますから そこは偉いって思いますよ
ココとアンディー

111220 5







09 : 50 : 37 | | コメント(0) | page top↑
<<冬休みになったよ! | ホーム | きぜわしくなってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |