ささやかなクリスマスです
2011/12/25(Sun)
メリークリスマス

寒さも厳しいですね
雪国は本格的な雪になっているようで。

息子もきのうはスノボーデビューしたそう。
スキー場の会員になったからリフトも乗り放題だし・・・って
ただ、雪道の運転はもうこれ以上降ったら無理だ!と。
車は暮れに乗って帰省するけど
乗って戻るのか考えるかも・・・です。



111225.jpg
24日の夕方の富士山



111225 1
25日の富士山
冷えている感じがします。




わが家のクリスマスは
ケーキとチキンを用意して
これだけなんだけど・・・
クリスマスの気分を味わいましょう


111225 2
  
電気つければよかったな~
薄暗い写真となっています。
しかもケーキとなぜか私の作ったキャンドルも一緒に


111225 3


その後のお楽しみだよね~
お皿に目がいっちゃって真剣なチャチとココ
『クリーム どのお皿が多いかな?』

素晴らしい視線をこちらにむけるアンディー
『一番僕がおりこうさんにしているよ』



『いただきま~す』

111225 4




111225 5





111225 6




メリークリスマス




クリスマスケーキもおじいちゃん、おばあちゃんと
娘と私たちの5等分。
息子は仲間ときっと楽しくクリスマスパーティーやっているよね





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<よいお年を!! | メイン | 冬休みになったよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |