スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしそうだわ
2012/01/03(Tue)
今日はこれからお客さんがみえます。
買い物へ行ったり準備をしなくっちゃなりません。
チャチたちはおばあちゃんのお家へ避難していてもらいます。







120103 2



↑『どうしたの?このケーキ』

帰省しているお兄ちゃんが食べたそうです。




『そう見える?』

 

↓『お兄ちゃんこれはおいしい匂いがしませんが・・・』
とココ



うんうん、そう残念だけどこれはケーキではなくケイトのお花でした
お店にあったのがかわいくて衝動買いしてしまいました


120103.jpg





私が何かしていると
『お母さんどうしたの?』
と、すぐ興味を示すのがココです。





木の上に鳥がいて上見ている姿がかわいかったので
カメラにおさめようと思ったら

120103 4



カメラをそっと向けているのに気づく

『何見ているの?』

寒がりで布団にもぐっているのにわが家で一番に冬用の毛皮に着替えます。
ブチになっているでしょ?






『僕のことも見ている?』

アンディーもカメラに気づいちゃったみたい。

120103 3



チャチなんて見えないところに隠れましたから・・・・・
今年もチャチの姿を写すのには苦労しそうです



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<みんなでお散歩 | メイン | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
