おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


みんなでお散歩


休みは毎日ゆっくり寝ていたお姉さん!
勉強していたならわかるのですが・・

めずらしい~お散歩へつきあってくれましたよ。
何しろアンディーはお父さんでもお兄ちゃんでもおじいちゃんでも
座り込み
私ならOK、お姉ちゃんではどうかな?

一足先に出発したチャチとココを追っかけていけるかな?
やっぱりルンルンで出発(の、はず・・)
走る走る、待て~チャチ母さん、ココ姉ちゃん



帰ってきたよ。


120106.jpg


3ワンわかりますか?一生懸命ですよ~




120106 1


↑私が待っているのでお友だちワンちゃんの家を過ぎてから
リード解放
ココとアンディーはこちらに向かって走ってきます。
かわいい~たまらないですね~
チャチはマイペースで後からトコトコ




120106 3


庭に入ればリードはずしてもらえるので
とにかく庭に入りたい!!


120106 4


↑チャチがんばったねってほめてもらってます。



120106 5


チャチは勝手にトリミングの時期に入ってます。
見えにくいのですが
ストーブの前にたたずむことが多くこげちゃうの。
あちこちジリジリになってます。
火事にはきをつけてね



さあ冬休みも終了だよ。

週明けからいよいよ3学期。
中学最後の大切な時間を過ごしてね。
早起きの準備しなくっちゃね!

寒くて辛いけど・・・。




スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^)

寒いですがかわいい子達とお散歩楽しいですよね~。
あぴこさんのおうちは賑やかでいいなぁ~(^^)
チャチ母さんもえらいね。
ちゃんと子供達を見守ってるのね。

こちらからも雪化粧の富士山良く見えます。
綺麗ですよね~。
でも、寒波のせいで野菜が高くて参ってます!!
春になればいいな~と思えば受験もあるし。
う~~ん難しいですね。

とりあえず母は風邪をひかない様にお互い頑張りましょうね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2012.01/06 22:23分
  • [Edit]

v-263ララ&リリーさんへ

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
にぎやかに始まりました。
春が待ち遠しいです~。
家の中が受験モードってきついですものね。
うちの場合勉強しなくって辛いのです・・・(>_<)

あと2ヶ月後には解放されますから
親子でがんばりましょう!

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.01/07 09:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

