10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-06 (Fri) | | COM(2)

休みは毎日ゆっくり寝ていたお姉さん!
勉強していたならわかるのですが・・

めずらしい~お散歩へつきあってくれましたよ。
何しろアンディーはお父さんでもお兄ちゃんでもおじいちゃんでも
座り込み
私ならOK、お姉ちゃんではどうかな?

一足先に出発したチャチとココを追っかけていけるかな?
やっぱりルンルンで出発(の、はず・・)
走る走る、待て~チャチ母さん、ココ姉ちゃん



帰ってきたよ。


120106.jpg


3ワンわかりますか?一生懸命ですよ~




120106 1


↑私が待っているのでお友だちワンちゃんの家を過ぎてから
リード解放
ココとアンディーはこちらに向かって走ってきます。
かわいい~たまらないですね~
チャチはマイペースで後からトコトコ




120106 3


庭に入ればリードはずしてもらえるので
とにかく庭に入りたい!!


120106 4


↑チャチがんばったねってほめてもらってます。



120106 5


チャチは勝手にトリミングの時期に入ってます。
見えにくいのですが
ストーブの前にたたずむことが多くこげちゃうの。
あちこちジリジリになってます。
火事にはきをつけてね



さあ冬休みも終了だよ。

週明けからいよいよ3学期。
中学最後の大切な時間を過ごしてね。
早起きの準備しなくっちゃね!

寒くて辛いけど・・・。


















管理者にだけ表示を許可する