追いかけごっこするんだよ
2012/01/10(Tue)
赤ちゃんの時から二人はいつも一緒(当たり前です

庭でそういえば走らなくなったな~って思っていたのですよ。
暑い時だったからかな?
大人になったからかな?

洗濯物干しに出ると一緒に着いてきて・・・
そっと着いていったら何だか楽しそう


120109 追いかけごっこ



120109 追いかけごっこ1



あなたたちまだまだ追いかけごっこするんだ!

↓走っている様子あっという間ですが・・・ご覧いただけたら。




















二人(匹)は元気にこんなふうに走っています。
葉っぱがもしゃもしゃしなくなったら走りやすくなったんだね。
かくれんぼできなくなっちゃたココはすぐみつかっちゃって
休めないのよね~

この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
<<珍しいお客さま | メイン | お正月気分も終了だよ>>
コメント
- こんにちは(^^) -
元気に走り回ってる姿、又かわいいですね~。
お庭が広くていいなぁ~(^^)
我が家は寒がりなのか家の中でグッスリです。
最近ではリリーも落ち着いちゃって良く寝ます。
静かな時間がちょっぴり寂しくも思えます(^^;)
2012/01/10 20:21  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-263ララ&リリーさんへ

どちらからともなく仕掛けて
走ってます。
私が家の中にいないで外へ出ると
まわりでこうやって走ってますから
寒さに負けず・・を自分に言い聞かせて
出るようにしてます。
落ち着く年頃ですよね~リリーちゃんも。
チャチもそうです。
いびきかいて寝てますから。
おばさんになってます(^^)v
2012/01/11 08:55  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
天気がよくてうらやましいです。
ここは今年に入り晴れ渡ったのは一日だけでした。
和室で走り回ってくれるのでので畳がばりばりです。
急ブレーキはやめろおって。
でもかわいいから許す。
2012/01/11 11:37  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当に遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。
ココちゃん、アンディくん、早い早い~!飛んでますね~!
お庭が広くていいですね。 フサフサの葉っぱが気持ち良さそう~!i-265
お兄さん帰っちゃったのですね。 どんどん逞しくなりますね。
次はお嬢さんですね。 寒いけど体に気をつけてね。
v-352今年もいい事がいっぱいある年になりますように!v-353

2012/01/11 19:14  | URL | きよ母  #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-263もんどのあるじさんへ

わかります~
息子も寒い地域へ行ってまして
お正月に帰ってきた時は空が見える~と
感激していました。
ワンたちも地面を走ることができて
恵まれているんですね。
家の中での走るのもなかなか楽しそうで・・
うちも大変なことになってます!!
でも見ている顔はニタニタですv-7



v-263きよ母さんへ


暖かくなっても走れるように今年は庭の草取り頑張ります(>_<)
チャチ母さんはちょこっと私とじゃれて走ってみますが
だいぶ走る時間が短くなりました。
やっぱり8歳になると体力が違いますね。
バイクなど来ると年齢を忘れて走っちゃってあとハーハー。
ついつい・・って感じでしょうか??
ショコラちゃんがどれだけおりこうさんなのかがわかります!
きよ母さんのおうちの皆さんの愛情でストレス感じず過ごしているからですね。
よっぽど人間の子の方がわが家は大変!!!!!



2012/01/12 08:58  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |