タヌキその後・・・
2012/01/15(Sun)
さてさて 市役所へ連絡する前に一応
一番自宅から近い動物園に連絡をしてみました。
できれば運んでもいいから保護してもらえるのかな?と。

するとやはり先に市役所へ・・・とのお話。

『すぐ行きます』
それからやってきて
『どうなるのですか?』
と聞きました。

まさか処分なんてなるとかわいそうですから
『今はなるべく離れた山へ放します』
ちょっとホッとしました。

凶暴なので入れ替えている間に逃げたら大変なので
そのままのカゴで連れて行かれました。

ほんの1時間くらいでしょうか。
『ピンポン
『ありがとうございました』
とカゴを持ってきました。
どうしたのか もう聞くのはやめカゴだけ受け取りました。
きっと山に帰ったと思いたいですものね。
ケガしていたから食べものちゃんとみつけられるかな??
寒い日が続いているけど大丈夫かな??
気になります。



息子は捕まえた日に送った写メ見て
『アンディーじゃないの?』
ですって・・・

え~僕はタヌキじゃありません


120114 アンディー1






ムム 小さい時のアンディーの写真 
そういえば何だか・・・似ているような・・・


andy 5.16







スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<好きなのか?嫌いなのか? | メイン | 珍しいお客さま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |