おチャめな親子と一緒に

Entries

雪ではなく雨

あちこち雪の朝だったようですが・・
残念こちらは雨です。

18日の富士山

120118 富士山










19日この富士山の雲は雨の予感
やっぱり今日は雨でした


120119 富士山

次に見える富士山はどのくらい雪が増えているかな


息子は雪をめったに見ることがない所から
除雪車が出る所へ行きましたから
ほんと雪が身近に感じます。
お正月に戻ってきた時も
『あったかいね~』って。

『ファッションなんて関係ないよ。
上はそれなりにしても下は女子も男子もジャージに長靴だからね』
と申してました。
いい格好なんてしなくていいそうで・・・

先日なんて平日なのに
『スノボーへ行ってくる、5限までに帰ればいいから』
ですって
ありえない~
まあ それなりに生活しているようですね。

一年前からは想像できない







あたたかいところで生活しているわが家のワンたち
雨で外へいっぱい出られなかったね。

今夜はそれぞれの寝方を・・・


ココ

120120 寝姿1

大好きなお父さんから譲ってもらった(ちゃんと人も座りますが)
ワンたちの座椅子で・・・



アンディー

120220 寝姿2


大好きなベットで。
カメラ向けたら顔隠しちゃった



チャチ

120120 寝姿


コタツの中にいたと思ったら
暑かったようです。
人のようです



スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^)

こちら八王子は雪が沢山降りました。
積もる事はなかったですがとても寒い週末でした。
受験生の息子を塾へ送り出しこたつにもぐる我が家でした。
こたつの反対側にはララ姉ちゃんとリリ-のお尻が(^^;)
やっぱりワンも寒いんですね~。
あぴこさんも受験生応援しながら風邪ひかない様に頑張りましょうね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2012.01/23 08:06分
  • [Edit]

v-263ララ&リリーさんへ

今夜も降ると言ってますね。
交通機関に影響ないといいですが。
今は風邪、インフルエンザに注意ですね。
あと2ヶ月弱・・・気を張っていかなくっちゃ!!ですね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.01/23 10:10分
  • [Edit]

富士山も雪が増えてますね。
こちらも珍しく昨夜は雪が降りました。
雷と地震もセットでやってきてショコラもオロオロ。
でも、反応が少し鈍くなった気がします。
チャチちゃん達、あったかそうですね。
暖かい所よくしってますよね。
お兄ちゃんの住んでる所は寒いのですね。
でも好きなスノボーがいっぱいできますね。
娘さんも、みなさまも風邪には気をつけてね。
  • posted by きよ母 
  • URL
  • 2012.01/24 08:30分
  • [Edit]

風邪、インフルエンザ流行してきました。
寒いとコタツに入るのは猫さんだと
思っていましたので
チャチと一緒に生活するようになって
ワンちゃんも入るのね~って^_^;

春が待ち遠しいですv-238
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.01/26 09:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー