寒いですね~でも元気よ
2012/01/24(Tue)
今朝は雪の話題があちこちで・・・
残念うちは雨のあとがあっただけ・・・

120122.jpg

富士山にも雪が(これは22日の朝のもの)
今朝はまだ雲があって見れませんが
久しぶりの真っ白な姿が見られました。
昔は冬と言ったら絶対この富士山だったんですよ。
今は1月になっても雪が少ないですもの。



120124 3


寒くて家の中にいることが多くなると
こうやってパソコンに向かう私に
『遊ぼう』
攻撃をしてくるチャチです。



わかった、わかった!!外に行こうか。



3ワンそろって写真撮ろう

120124 1



『チャチさん、座る方向が違います





もう一度

120124 2



まあこんなところでOKにしましょう。
今日もみんな元気です(^^)v






この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<いろいろありました | メイン | 雪ではなく雨>>
コメント
- こんにちは(^^) -
寒いですね~。
こちらから見える富士山もとても綺麗です。
チャチちゃん一家揃うとかわいいね~。
見ていて嬉しくなっちゃいます。
寒い日は寄り添ってあったかくしようね~。
あぴこさんもインフルエンザ気をつけて下さいね。
こちら八王子もあちこちから声が聞こえます。
2012/01/30 10:52  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
外~。乾いた外がうらやましいです。3ワンさんにっこりしてる。
太平洋側と日本海側、せまい日本でなぜこうも違うのであろう。
でもシェルティーは雪が大好き。積もった雪にズボッズボ顔つっこんで三角すいのあとつけたり食べたりして楽しそうです。

2012/01/31 19:39  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-223ララ&リリーさんへ

寒さが厳しい日が続きますね。
インフルエンザはまだ我が家には近づいてきませんが試験のあたりにかからないようにまだまだ注意しないといけません。
ちゃちたちも元気にしています。
春が待ち遠しいです!!



v-223もんどのあるじさんへ

まったく雪を知らないチャチたちがどんな様子になるのか見たいような・・・
息子が雪の多いところに行ってますのでとっても最近の大雪のニュースはひとごとではなくて。
ほんと青空が見えることありがたいです。

2012/02/09 23:13  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |