いろいろありました
2012 / 02 / 09 ( Thu )
こんなに更新しないつもりはなかったのですが・・・

なんと

その1 パソコンが壊れてしまいました。
修理は不可能ということで 新しいものを買いました。
ようやく品物が届きいろいろセットしなおして
今こちらにたどりつけたというわけです。



その2 私の母の入院がありました。
前記事を書いた次の日
「ちょっとおかしいから病院へ行ってもらうよ」
そう言って両親が出かけました。
「このまま入院だって」
という元気のない私の父からの連絡

それはそれは家の中ドタバタです。
父は仕事だけする人でしたから
すべてが自分になるってことでかなりのパニックになっています。
私だって母がいないということは
父のことも含め二軒分ですからね。
母も不安だろうから病院に行って話も聞いてあげなくっちゃ。
そんなこんなで毎日動いていました。


その3 娘の私立高校の受験がありました。
本人はひょうひょうとしていてまわりの私たちの方がヒヤヒヤ
とりあえず面接も終わりましてひと段落。
でもこれから公立の試験があります。
そちらが本番ですので・・・頑張ってもらいましょう






この方たちだけはいつも変わらずにそばにいてくれました。
今日も新聞やさんと郵便やさんを待ってます!

120209




もう大丈夫
母も退院してきましたし、パソコンも何とかネットにつなげることできましたし。



やっぱりいつもと同が一番ですね。


こんな私たちですがこれからもよろしくです
スポンサーサイト
21 : 47 : 20 | | コメント(3) | page top↑
<<お留守番してるの | ホーム | 寒いですね~でも元気よ>>
コメント
----

インフルエンザかな? 何かあったかな?と心配していました。
一度に色々な事・・大変でしたね~!
良かったお母さまも パソコンも良くなって。。
お嬢さん、たくましいですね。 きっと大丈夫!!
公立の受験も頑張ってね!!
by: きよ母  * 2012/02/10 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変だったですね。身も心も。
どげしなったかなって心配してました。
3ワンさんは元気だで~(はわいだで~風に)ってもんどに報告です。
by: もんどのあるじ * 2012/02/10 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-223きよ母さんへ

ご心配おかけしました。すみませんでした。
自分が辛いとか苦しいとかなら何とかすがりついても更新したと思うのですが・・・
相手はパソコン、母ではもうどうにもなりませんでした。
もう大丈夫です!
まだまだみんなに頑張ってもらわなくては・・です。後は娘の受験です(^^ゞ




v-223もんどのあるじさんへ

申しわけないです。ご心配おかけしました(-"-)
もんど家の皆様 こちらワンズ元気ですので。
by: あぴこ * 2012/02/10 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |