お留守番してるの
2012/02/11(Sat)
今朝は冷えていますよ。


ココとチャチがお散歩行っちゃったよ。
アンディーは私とお留守番!
私が一緒に行ってあげればいいのですが


僕の後ろ足の爪が気になってしかたないよ
生まれたときに病院で取ってもらえばよかったんだけどさ。
自分でアグアグしてます。
切ってあげなくっちゃいけません!

120211



「もうそろそろ帰ってくるよ、迎えに行こうか」


120211 4



『来た来た




おなじみの光景


(なぜチャチ母さんはりきっているんだろう??)  BYココ
チャチは私たちがいることに気づいてお父さんがリード放しました。

120211 1




(あれあれ そういうことだったのね・・・) BYココ

120211 2



『おかえりなさ~い』 BYアンディー


120211 3



寒かったでしょ?

『うんうん 寒かったです』


120211 5



二人(二匹)もうおねむ・・・






さてさて雪の多いところにいる息子から電話
最近ではあまりいいことでかかってこないのでうれしくない(ごめん)。

案の定

出かけようと思うんだけど駐車場から出すのに
一時間雪かきするんだぜ!
帰ってきて駐車するスペースを作るのに一時間だよ!


ごくろうさま~





すべっちゃって仲間が一緒に押してくれたさ

お友達に感謝



雪に縁のない私たち
話を聞くたびにいい経験をさせてもらっているな~と。
生活している皆さんがどんなに不便であるか
今年の大雪でどれだけご苦労されているか
息子の話から(ちょっとだけですが)自分のことのように
思えています。
どうぞけがのないように雪おろしなどしてください!
春が待ち遠しいですね。

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<行ってきました! | メイン | いろいろありました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |