困ったな~
2012/02/14(Tue)
うちの女子…苦手があるんです。


ココ編

階段の上りは上手にトコトコ
どんどん着いてきます。
でもね、

『これからどうしようかな』  byココ


120212


『え~と どうしようか』  byココ


120212





『お母さん お願いします』

『はい わかったよ!』

抱っこして下ろします。

後ろにチャチの姿もありますね。
実はチャチもココを抱っこして下ろすと
『私もお願いします』
と待っているのです。








120212 2




さて そのちゃっかりチャチ編

『お散歩行きましょ~ルンルン』
のココと反対に
『私はいませんよ』
とリードを持ってくるお父さんから避難。
私のそばでしかもテーブルの下にちょこんと座ってます。



120212 3


お父さんが来ると 逃げる、逃げる。
『み~つけた』


120212 4



チャチさん、今日は雨上がり 
またいつ降るかわからないから
できれば行きたくないけど
どうしても行きましょう!!って子がいるので
しかたなくお父さん行ってくるそうだよ。
チャチはお留守番でいいって
一緒にお留守番してようね


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<待っていてよかった | メイン | 行ってきました!>>
コメント
- こんにちは(^^) -
我が家のワン達も階段駄目なんですよ~。
リリ-はもっと若い頃勝手に二階に行っちゃって困りましたが今は全然登れません!!
夫婦で一頭ずつ抱っこですよ(^^;)
かくれんぼのチャチママちゃんかわいいね。
背中が我が家のリリ-に似ています。
2012/02/15 20:23  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-223ララ&リリーさんへ

階段苦手なのに私の後トコトコ着いてきちゃうんですよ(^_^;)
行けないようにゲートをしますが。。
抱っこを待つ姿きっと一緒だろうな~って想像します。
リリーちゃんとの出会いは“チャチと似てるな~”からでしたものね・・・。
2012/02/16 09:04  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |