10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-12 (Sun) | | COM(2)
先月末 毘沙門天がありました。
毎年恒例のだるまを買いに旦那さんと一緒に自転車で・・・

私の母が入院中でしたので 複雑でありましたが。
どうかいい年になりますように!!

入院していても書けたはずなのにパソコンがなくて




パソコン復活しましたので書き留めておきましょう!
1月30日の富士山
お散歩しながらには風は冷たいけどいいお天気



120130 2


行きは海岸沿いを帰りは松林の中を


120130 3


今年は土日にかかったのでにぎやかでした。   
そうしたら こんなに大きなだるまを買っている方がいました。
幼稚園くらいのお孫さん連れていたけど同じくらいの高さ。
会社をやっている方でしょうか。
通り過ぎる人がみんな見ていました。


120130




120130 1




我が家もいつもの普通のだるまと



両親に・そして私たちの家にそれぞれ無病息災、長寿バージョン

120212 5




娘に合格祈願 (3ワン真っ暗

120212 8



息子に交通安全

120212 6



金運の黄色もほしかったけどとにかく今年は
“健康”を一番にしたかったので欲張らずに・・・


↑チャチが写りたくなくて・・・やる気なし



今朝の富士山
地震も多くて 不安いっぱいです。
いつまでもこのきれいな姿のままで・・・

120212 8



















管理者にだけ表示を許可する