10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-17 (Fri) | | COM(2)
 『そうだ』

 『どこへ行くの?』

『夕飯の野菜を採ってくるからね』




寒いので葉っぱも固めですがキャベツ!
外側の葉っぱをむいていくと・・・
やはりいました

120216


お友達の娘さんは我が家の野菜の中にいる
このような虫もカルシウム~と食べるそうです。
私は無理、さすがに取り除いてしまいますが。


120216 1

プチヴェールが最近になってできてきました。
芽キャベツよりもフリフリしていますが
味はやわらかめの芽キャベツです。



120216 2


 『お母さん たくさん採れたね、おいしそうだね』

ねらってます!
プチヴェール中心の写真
ココ&チャチ半分ずつしか写ってない
そのかわりと言っちゃなんですが
もちろんしっかりもらえたワンズたちです
















管理者にだけ表示を許可する