季節を感じて・・
2011/07/01(Fri)
6月も半ばを過ぎた頃から あじさいが咲きました



がくあじさい




あじさいピンク


色もまだ薄かったです。まだ小さいし。



オリーブ


オリーブの花かしら??わからない・・・義母が植えたもの、今年も咲きました。




puramu.jpg


今年は豊作のようです。プラムが鈴なり・・青い頃
今は食べごろになってます。



あさがお6.14



グリーンカーテンに植えたあさがおもようやく葉っぱが増えてきて。

あさがお 2


子どもが小学校一年の頃を思い出します。観察日記が書けそうな毎日
だいぶフサフサになってきました。
もう少しでネットにさわれそうですよ~





早く伸びないと網に別の滞在者が・・・




くも


見えますか?一マスに一匹ずつクモが巣を作って住み始めています。
まるでマンションのようになっています。許可なく住まわれてしまった管理人のような気分な私


網のむこうから2


あら?あなたたちも・・マンションの住人に???
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<おかえりなさい | メイン | おいしいな>>
コメント
- No title -
ネットってそんな風につけるんやね
どうもネットをピンと張るのは難しいです

↓チャチちゃんおいしくってホッペ落ちそう!

車もっていかれそうなんですね(笑
うちの息子も教習所行ってますよ
長くかかってますけど頑張ってます
残念ながらうちのお姉ちゃんが仮免落ちまくってます
二人とも免許書ゲットなるかってところなんですよ
2011/07/01 16:12  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ソルティードッグさんへ

これは市販されているネットセットです。
うちはベランダ用にしたので上と下に棒があって
ベランダの手すりにしばって張るタイプなの。
他には横に2本棒を立てて間にネットを張るタイプもあるし・・・
工夫して自分で作っているおうちもあるし。。


わが子が車に乗るなんてね~
ついこの間まで自転車しか乗っていなかったのにさ。
恐い恐いv-12
女の子はゆっくりで・・いっぱい先生に教えてもらえるから。
かわいいですね(^^)
がんばろう!!

2011/07/01 21:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |