おチャめな親子と一緒に

Entries

ひらひらと落ちてくる

2/19(日)の朝のこと
寒いなと思ったら駐車場の車のフロントガラスに
ちょこっと雪がついていた。

ふと外を見たら
「あら珍しい~」

慌てて寝ている娘に・・・
「雪が降ってきた」

私たちにとっては大変な出来事なのです。


どれだけ???と思われるでしょ?

これだけ~



チャチの体にくっついているから・・・と思ったけど
見えないですね。

120219



アンディーの背中に一粒、二粒・・・


120219 1



ココの耳のところにも・・・

120219 2


『おいしいものでしゅか?』
ペロペロしてみたところで何もないです。



120219 3



↓動画を撮ってみました。
これなら はらはらと落ちる雪(と言えるのか)がわかるかな?
ココとアンディーの『なんだろ これは?』な感じです。






これでも大騒ぎなことなのでした。




スポンサーサイト

Comment

まごうかたなき雪ですね!はなびらみたいで風情があります。ぺろぺろおいしいかな?
こちらは風情など通り越し、大山(だいせん・伯耆富士)は観測史上初、積雪3メートル超えで、やったー、なんて言ってます。ふもとは雪は少ないですよ。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2012.02/20 11:59分
  • [Edit]

v-223もんどのあるじさんへ

冷えていた朝でしたから。
見れただけでもラッキーだったかもしれません。
被害の出ているところもありますものね。
気をつけていただきたいです。
雪を見たらどんな反応するのかな?

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.02/20 19:21分
  • [Edit]

雪がすこ~しでも降って、チャチちゃん達良かったね。
「あれ~、これはな~に」ってキョロキョロしていますね。
千葉県は少しですが積もったのですョ~。 
ショコラはじっと外を見てましたが、景色の違いがわかったかな?
↓ 階段の途中で立ち止まるのはおりこうさんですね。
そこで嫌な事があったから、しっかり覚えてるんですね。
「抱っこして~」 って待ってるのもかわいいですね。 それも真似して、面倒だけどかわいいですね。
  • posted by きよ母 
  • URL
  • 2012.02/22 16:58分
  • [Edit]

v-223きよ母さんへ

ほんの一瞬の出来事でしたが・・
わかるのは私たちだけでしょう、か。
もう今年は見ることもないかな~

一緒に上がってきて勝手に下り始めるとあわてて抱っこ隊にならなくてはいけなくて。
あげないことが一番ですね。



  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.02/23 15:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー