鈍感さん
2012/02/28(Tue)
おはようございます。

9歳になってからも元気印とおとぼけパワー発揮のチャチを!!


すっごく慎重なの。
クンクンをずっとして、よううやく
『これは食べても大丈夫だな

夏みかんだよ。
(すっぱい夏みかんをそもそも食べるのもおもしろいけどね)

120228 2



最近は窓際ぽかぽかだよね~
温かいところ探しは寒がりチャチはさすが!!
スヤスヤ寝ているな~と思ったら

「なんか 汚くない??」

120228

何が?って
この毛


モヒャモヒャ、バリバリ、ゴワゴワ・・・・
いつもお話しているチャチのストーブ前に立ち止まるのが原因
すごく柔らかくてフワッフワなのにね。

それよりも熱くないのかな?
それがとっても私たちには心配なのです。

『熱くないよ~』

もしかしてとっても鈍感なのかもね




そして、ほのぼのな一枚を
ココの寝ているところへ後から行って
「どっこいしょ」
自分の寝やすい体制をとったらココにタッチ
いや ココにパンチされてる??

まあ どちらも
気にしな~い おやすみ~



120228 1



9歳と4日目も元気にしてます。




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<片づけるためだよ | メイン | 9歳になりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |