片づけるためだよ
2012/03/01(Thu)
きのうは関東地方でも積雪。
残念こちらは雨でありましたが。
子供のころの富士山のようです


120301


真っ白でしょ?
昔は冬はずっとこのくらい雪があったものです。
今のように地肌が見えるなんてありえなかったです。
今年はそう思うととても雪の多い年なのだと思います。


昨日の朝の我が家


120229 1


池になってます。
ワンたちは朝外へいきなり飛び出していきますが。
いつものように飛び出して、慌てて一歩引く!
雨の日はこの光景が見られます。

アンディーは一応びっくりした~と引き返して気持ちを整え
「雨ですがいってきます!」
と出発。
ココは飛び出して・・・この池の中をつっきっていきました

チャチなんて雨が上がるのをぎりぎりまで待ちます。


ココがかわいい~って近づいてるチャチ

120301 1



でも最近はアンディーがチャチを追いかけてたりします。
困った目で助けを求められるとつい私も
「コタツの中へ」と言ってしまいます。
チャチも絶対安心だと思うのでしょう。
もぐります



ここからはワンには関係ない余談です

戸の中にだんだんいろあせていく箱があって・・・
他の棚にも・・・
いただきもののお酒。
夕飯の時にだんなさんはビールと焼酎を飲みます。
これは一緒にビールを飲んでいたらずっとこのまま放置
しかたない、私が飲むことにしましょうか。


120229


きれいなビンに入っています。
味の違いはよくわからないけど。。。

次もお楽しみに~


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<桃の節句だよ~ | メイン | 鈍感さん>>
コメント
- こんにちは(^^) -
遅くなりましたがチャチちゃんお誕生日おめでとう~☆
これからもかわいい元気なチャチママでいてね。
あぴこさんの方も雪沢山降りましたか~。
八王子は凄かったです。
そんな中息子の受験が終わってホッとしています。
あぴこさんはいかがですか~。
チャチちゃん一家と春を待ちましょうね~(^^)
2012/03/02 22:24  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-252ララ&リリーさんへ

ありがとうございますv-238
チャチもけっこうな年齢になってきていますので
おだやかな毎日過ごせたらな~と思うこのごろです。
雪はまったくなし!雨でした。
そちらは大雪でしたね~大混乱で大変そうでした。
娘の受験はいよいよです。
次へのステップへ進みたいです。
結果の出る中旬までドキドキは続きます。
2012/03/03 09:57  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |