桃の節句だよ~
2012 / 03 / 03 ( Sat )
3月3日です。
娘が生まれて実家の両親がんばって買ってくれました。
私と妹がいたのに小さな小さなケースに入ったおひなさまだったのとは
だいぶ違います。

でも今思うとやっぱり子育て中、しかも核家族でしたから
自分たちの生活でいっぱいだったのでしょう。
私も自分の子供にならもしかしたら買ってないかもしれませんもの。
孫にはそろえてあげたいかも・・・ね。


出しましたよ!
屏風を出す前でした

120303






義務教育も終わるので今年で最後にしようかとも
思ったのですが・・・
やっぱりお嫁さんに行くまでは飾ろうかなと考えてます。
できればお嫁さんに行ってもらいたいな!と。
バリバリ働くような子ではないようにも
思えますのでね~
自分に合う相手に巡りあえたらいいな。
もちろん一人だっていいのですよ。
自分でちゃんと生活してねって話はしています。


とっても最近複雑な気持ちになってます。
お友達のお子さん年頃になってきて
違う心配が出ていまして・・・
ひとごとではないのであります


まだまだ我が家はおこちゃまばかりですから
もう少しのんきにさせてもらって  と。

箱の中に一緒に入っている子供たちの作品も・

120303 4



↑息子作!!絵を書くなんてことな
い子でしたから
顔になんとかなってる~




120303 3

↑女の子はおめめぱっちり、ウィンクしちゃいますから。
年中さん、年長さんの作品だったかな?




120303 1


↑『いっぱい写真撮ってるけど 真ん中はやっぱり僕ですよ』
そう言いたそうなアンディーでした。



スポンサーサイト
08 : 20 : 52 | | コメント(0) | page top↑
<<早く行こうよ | ホーム | 片づけるためだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |