おチャめな親子と一緒に

Entries

雷嫌い

一緒に寝ているんだからさ~
お願いだから吠えたりウロウロはやめてくださいな。

今朝 5時ごろ バタバタと雨が降り始め
しかもゴロゴロ雷も鳴り始めました。

反応する子がいるんです!!
前回の記事の人↓↓↓



120306 7



音がなくなると寝ようと思うらしく布団に戻ってくる。
少しするとゴロゴロ
あ~出たり入ったり・・・

あまり大きい音がすると3ワンウロウロ始まる。

寝ていられないから起きました。
雨戸あけたら
あれ


120306





夜の見回りしながら私のサンダルを運んだ子がいるようです。

たぶんこの方だと思います。


120306 1


いつも同じポーズになってしまうけど
この顔が大好きよん、アンディー君
『僕が何か運んだと言ってる?そうだよ!』のはず。






昼前には雨も上がりました。
外へ出てみたいと意思表示をするチャチですから
「さあ、いってらっしゃい!」

120306 2



↑一歩出てみたけど
『ちょっとまだ地面は乾いてないな~』






120306 3


↑『えい』
と下りて行ったけど・・・・・






120306 4


『チャチ母ちゃん出て行ったから僕もいってきま~す』






120306  5


↑(あら チャチはまだ動いてない)






120306 6


↑みんなが行ったのでココも出て行ったよ。
(でもチャチはまだいますね)


『足が汚れるのが嫌なんです~』

とってもこだわるチャチです。



風が強いですが気温が上がってます。
花粉も飛びそうだわ~







Comment

少し、過ごしやすくなりましたね。
雷はイヤよね~!e-16 犬も人間も。。
寝てる時にウロウロ・・吠えられると寝てられませんよね。。
5時って ビミョ~な時間だから・・、起こされちゃいましたね。。
ショコラは雷と雨風にはオロオロして吠えられないんですが、
地震には 飛び起きて吠えます!
チャチちゃんは 足が濡れるの嫌なんですね。
チャチ母さんの真似っこする子供たちもかわいいですね。
  • posted by きよ母 
  • URL
  • 2012.03/09 11:54分
  • [Edit]

不動のチャチどのがおもしろいです。
  • posted by もんど
  • URL
  • 2012.03/09 20:47分
  • [Edit]

v-252きよ母さんへ

チャチのこと母と思っているのか、何なのか・・
行動がよく見ているとおもしろいですね。
まあ、暇なのね~って思われているかな??
ショコラちゃんは地震は嫌いですか。
うちは気がつかないようです。
自然のものはこわいです。


  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.03/11 10:17分
  • [Edit]

v-252もんどのあるじさんへ

ウフ、チャチはこういう子であります(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.03/11 10:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー