おチャめな親子と一緒に

Entries

花が咲きだしましたよ

昨日、今日と朝はまだまだ寒いなって思いますが
昼間お天気になれば上着もいらないくらいに
なってきました。

伊豆の河津桜もこの週末が見ごろだと言っています。
にぎやかだろうな~
久しぶりに行きたいな~


でも今年も無理っぽいな!



桜に似たあんずの花で・・・
お花見としましょう。
ココとチャチ ハイポーズ



120314 2



どうしても3ワン一緒にならなくて
今度はココとアンディー組で
ハイポーズ

120314 3



チャチちょっと止まってみて!!
球根を植えたら咲いてきたから


120314 1




チャチの背中にも花が()咲きましたよ。


120314



またアンディーのアグアグされたんだね




元気に過ごしてま~す。
お母さんは花粉が飛んでるらしくて
グスグスしてるけどね   byチャチ





Comment

チャチちゃんの背中のお花♪可愛いです(*´∀`*)
犬も人間も、母はなりふり構わず大変なんです(^^)
  • posted by miyu
  • URL
  • 2012.03/15 16:25分
  • [Edit]

v-252miyuさんへ

エへへ!咲いたでしょ?
アンディーがすっごくしつこくて
いつも穏やかなチャチもさすがに怒ります。
でも負けてしまうんだね、咲いちゃうんだから・・・。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.03/15 22:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー