おチャめな親子と一緒に

Entries

にぎやかだったけどあっという間

お兄ちゃんが帰ってきたんだよね~
友達を連れてね!
男の子と女の子二人の計4人で

暮れの大掃除よりも必死に掃除をし、
布団を数日にわたり干し。

富士急ハイランドへ行くっていうのが
メインらしいのですが
二泊する中で何か私たちにできないかな?と思い
バーベキューをやろうかと・・・
準備をして帰りを待ちます。


初めて会うおじちゃん、おばちゃん、妹も一緒に
バーベキューに参加させてくれるんだから
なんといい子たちでしょう。

いやいや 泊めてもらうんだからしかたなく???かな。
どちらでもいいっか





120321 5




私たちのしたくをする様子を見守るワンたち

120321 2


お姉ちゃんも来るんだってよ。
ドキドキだね



120321 3



↑アンディーは案外お兄ちゃんお姉ちゃんに近づけるんだよね。
あっでも食べ物があれば・・・だけどさ。


120321 4


↑ココはもう私から離れない。
人見知りなんだよね~。
おやつもらってすぐ「助けて~」って逃げてきます。



120321 1


↑チャチはあいかわらずのおっとりさん
お姉ちゃんにつかまってしまうのよね。




あれお顔よ~く見せて!!










120321


↑お客さん来るのに鼻に何つけてるのかな





お兄ちゃんはいい仲間と楽しく過ごしているようで
安心しました。

『また来年も遊びにいきたいって言ってるよ』
その言葉がとっても嬉しく思う私たちです。


チャチたちも待ってるからね



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー