いたずらっ子は・・・
2012/03/24(Sat)
あたたかい窓側にいること多いよね。
今日もぽかぽかしていたから・・・



あらら、マットが破壊されている~

120324 3



確かさっきいたのは この方


120324


↑何かしましたか?



動いたとこ見たら
やっぱり ね。


120324 4


↑ほらね、証拠が・・・





120324 1


↑こんなふうに寝そべって・・・
こんなふうに引っ張っていたもん
おすまし顔しているけど こういうのはチャチなのだ





さてさて

娘の卒業式が無事終わりました。

とってもお天気がよくていい日でした。


120321

車走らせながら撮りました!!



担任の先生が自分の子どもへのメッセージを書いてくださいって
便箋と封筒がこっそり渡され、
しっかり封をして学校へ持っていかせました。
式の前に読んだかな??

式の受付をした時に
娘から親への感謝の手紙が添えられました。
待つ間に席で読みます。

***

お父さんとお母さんの子どもでよかった。
これからもよろしく!

***


これはもうたまりませんね。
おもわずウルウル

生まれたときからのこと思い浮かびます。
いつまでも小さいと思っていたけど
高校生・・離れていくな~
急にさみしくなっちゃいます。

式もとっても心のこもったもので
一生懸命な姿にまた涙


120321 1


卒業おめでとう!









この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<主役は花ですから | メイン | にぎやかだったけどあっという間>>
コメント
-  -
お姉ちゃん 卒業おめでとうv-346

めでたく次の学校も決まって またひとつあぴこさんの責務が終わったって感じ?

まだまだ春の暖かさが来ませんが
あぴこ家はすっかり春色ですね~v-308
2012/03/25 22:36  | URL | はまのはなまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
[絵文字:v-252。]はまのはなままさんへ

どうもありがとうございます。
中学終わりました。
もうすっかり大人になった気分で・・
お目目まわり黒くしたり ままのご指導受けてみたら?って思います。
またその時は よろしく。
何も変わらない毎日のはずが
とても落ち着かない日々を過ごしてます。
2012/03/26 09:01  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |